2011年06月08日

本日6月8日ジョバンニの誕生日だそうです。

本日6月8日ジョバンニの誕生日だそうです。

本日6月8日はジョバンニ・ドメニコ・カッシーニの誕生日だそうで。

イタリアの天文学者で、土星の輪にすき間を発見した方だそうです。

「だからなんだと」おっしゃられる方もいるかもしれませんが、弐代目米八そばである私もその内の一人です。

あと土星の衛星を4つ発見したそうです。

それでもまだ「だからなんだ」とおっしゃられる方、弐代目米八そばである私も同じ意見です。

しかしながら、wikipediaに名を残すような方なので、おそらく大半の「貴方」と弐代目米八そばである私よりは偉大な人物であると思われます。

もしこの記事を読まれた方がジョバンニ・ドメニコ・カッシーニよりも偉大であった場合、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:01│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。