2011年08月17日

本日8月17日は桃色集団根津山グループが補導された日だそうです

本日8月17日は桃色集団根津山グループが補導された日だそうです

本日8月17日は1957年に小6女子ら少年少女桃色グループ、通称「根津山グループ」の112人補導がされた日だそうで。

-------------------------------------
東京都世田谷区北沢の、桃色集団「根津山グループ」少年66人、少女46人の112人を補導。
高校生や無職、女子中生、女子小学6年生(12)など。
ゆすり60件25万円、窃盗125件110万円。
桃色遊戯を繰り返していた。中流以下の家庭。
-------------------------------------

桃色集団ってなんですか?
桃色遊戯ってなんですか?

無知である弐代目米八そばである私には知るすべがありませんが、なんだか淫靡です。

ところで淫靡という言葉を聞くと、山口百恵さんの「イミテイション・ゴールド」を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
淫靡テイションゴールド。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。




同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:55│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。