2012年02月05日

食うだけじゃないバナナの使い道。

食うだけじゃないバナナの使い道。

今日は2012年2月5日。
1862年のこの日は十五少年漂流記で十五少年が無人島から脱出した日だそうで。

十五少年漂流記

十五少年漂流記の思い出。
小学生の頃、友人の家で録画した十五少年漂流記のアニメを見ていた時の事。
友人が「良い物見せてやる」と、アニメ鑑賞を中断しその友人の兄貴の部屋に僕を連れていきました。

兄貴の勉強机の引き出しを開けると、、、エッチぃ本が大漁大漁。

友人と1時間ほど楽しく鑑賞しました。

その際に弐代目米八そばである私は食べるだけじゃないバナナの使い方を初めて知る事になり、凄まじい衝撃を受けた事を覚えています。
今でもすすんでバナナを食べようとしないのはその時のトラウマが原因なのかもしれません。


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:06│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。