2012年07月08日

梅毒スピロヘータ


virus_g13 / leonelcunha


今日は2012年7月8日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日7月8日は那覇の日だそうです。

1911年のこの日は野口英世大先生が梅毒スピロヘータの純粋培養に成功した日だそうで。

梅毒については以下より。

梅毒

弐代目米八そばである私が「梅毒」っつーフレーズで思い出すのは「女は怖い事件」です。

女は怖い

世の中にゃあ色々な方がいらっしゃいます。

ちなみに「梅毒」でグーグル画像検索するとかなりエグイやつが大量に出てくるのでお気を付けください。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 07:11│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。