2014年01月20日

腰パン

腰パン


今日は2014年1月20日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※力士越えしてる体の一部

1937年のこの日はフランクリン・ルーズベルト米大統領の2期目の任期が始まった日だそうで。

----------------------------------------------
憲法修正第20条が初めて適用され、任期開始が3月4日から1月20日に変更。
----------------------------------------------

「ルーズベルト」と聞くとめっちゃ激しい腰パンを思い浮かべてしまいます。

弐代目米八そばである私も腰パンしてました。
当時は他にもジーパンに関して流行ってたのはキムタク先生の「ジーパンは洗わない」発言によるジーパンノーウォッシュブーム。
周りの友人全員臭かったです。
あと「ジーパンのコーヒー染め」っつーのを試した友人がジーパンを一本無駄にした事もありました。
そもそも今「ジーパン」とは言わず「ジーンズ」なんすね。
年を感じます。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:56│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。