本日11月1日は泡盛の日だそうです。

弐代目米八そば

2011年11月01日 08:49



今日は2011年11月1日。
本日は泡盛の日だそうで。

------------------------------------------
沖縄県酒造組合連合会が1989(平成元)年に制定。
11月から泡盛製造の最盛期に入り、泡盛の美味しい季節となることから。
------------------------------------------

先日知り合いから北谷長老をいただいたので、今日は浴びるほど飲もうと思っています。

あと泡盛マイスターもずっと気になっているんですが、勉強する時間がない事と、試験の際にテイスティングを行ったら帰りは代行かタクシーで帰んなきゃいけないので金がかかりそうとかそんな事ばっかり考えてとりあえず今すぐビールが飲みたい。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

関連記事