超サイヤ人ナッパ

弐代目米八そば

2014年07月28日 09:32


Dragonball collection / Benimoto


今日は2014年7月28日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
目薬

本日は菜っ葉の日だそうで。

---------------------------------
七(な)2(ツー)八(は)で「なっぱ」の語呂合せ。
---------------------------------

なっぱと言えば弐代目米八そばである私の世代はほぼドラゴンボールのナッパさんを思い出すはずです。

ナッパの画像



彼はみなさんご存じの通りハゲっつーかスキンヘッドです。
そんな彼がスーパーサイヤ人になるとどうなるのか?


こうなるそうです。

あと髭と眉毛だけ金色になったり髪の毛が生える場合もあるようです。

ナッパスーパーサイヤ人

スーパーサイヤ人になると全身の毛が金色になると思われますが、下半身毛も金色になるのかすんげー気になっていました。

全く同じ疑問を持った方がyahoo知恵袋に投稿していたのでご紹介します。

超サイヤ人状態になると、陰毛とかも金色に輝いて逆立つんですか?


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

関連記事