2011年07月30日

本日7月30日は17歳がズロース覆面強盗をした日だそうです。

本日7月30日は17歳がズロース覆面強盗をした日だそうです。

本日7月30日は1939年に17歳がズロース覆面強盗で速攻逮捕された日だそうで。

-------------------------------------------
東京府北多摩郡の小学校で深夜、少年(17)が女生徒のズロースで覆面をして押し入り、宿直の教師をナイフで脅して現金を強奪した。

4時間前に素顔で現れた時には青年学校の生徒だと思った教師が宿直室に上げて1時間も話し込んでおり、覆面をしても服装が同じだったため教師はすぐに先ほどの少年だと気づいていた。

8.1に立川町の信用組合に侵入して4円を奪い、8.2に飲食店に押し入って強盗未遂を起こして逃走し、すぐに逮捕された。
-------------------------------------------

なんと間抜けな事件でしょうか。

ところで弐代目米八そばである私はズロースがどういうものか想像がつかなかったのですが、こんな感じなんですね。

変態仮面的な画を想像していましたが全然違いますね。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。





同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:39│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。