2011年09月02日

本日9月2日は友人の誕生日です。

本日9月2日は友人の誕生日です。

本日9月2日は弐代目米八そばである私の友人Aくんの誕生日です。

この記事をご覧になっている方にはめでたくもなんともないのが大変に申し訳ないです。

このAくんとは古い付き合いで、墓地で一緒に怖い体験をした仲でもあります。

あと女は怖い事件の時も一緒にいたりします。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。





同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:26│Comments(2)今日が一体何の日であるか
この記事へのコメント
そんなAくんつながりの私ですが、先日はおいしいそばをありがとう。
本当に美味しかった!じゅーしーも食べたかったよーん。売切れ残念。
また来年(いやもしかしたら再来年w)行くのでよろしくね!
写真できたら送るわ~。
Posted by リカコ at 2011年09月03日 13:07
珍獣ハンターリカコ様

ご来店ありがとうございました。
あの時見せていただいた未確認生物(UMA)の動画はすぐに消去する事をオススメします。
最近MMR(マガジンミステリー調査班)から接触があり、FBIが米八そばになんたらかんたらあービールが美味しいあぁ旨い。
股のご来店を心よりお待ちしております。
Posted by 弐代目米八そば弐代目米八そば at 2011年09月03日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。