2011年09月23日

本日9月23日は踏切の日だそうです。

本日9月23日は踏切の日だそうです。

本日は2011年9月23日。
毎月23日は踏切の日だそうで。

ご存じのとおり沖縄には電車がありません。
よって踏切も存在しません。
弐代目米八そばである私の踏切ドーテー卒業は十数年前、東京の田無でした。
初めて歩きで渡った時には興奮しました。
その日、同時に初めて桜吹雪とゆーやつも見ました。
あの時はドラマのような詐欺事件に巻き込まれ、家がなく、友人の家で居候させてもらっているという悲惨な状況だったので、桜吹雪の見事さに思わず泣きそうになったとかならなかったとか。
今となっては楽しい思い出です。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。





同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:00│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。