2011年10月01日

本日10月1日は中学生の対立抗争事件が起きた日だそうです

本日10月1日は中学生の対立抗争事件が起きた日だそうです

本日は10月1日です。
1972年のこの日は中学生の対立抗争事件が起きた日だそうで。

-------------------------------------
中学生の対立抗争事件発生(青梅)修学旅行時のささいなことから反目しあい、双方39名が乱闘、負傷者まで出す警視庁「少年非行等の概況」引用。
-------------------------------------

弐代目米八そばである私が中学生の頃も似たような事件がありました。
北谷町にある某中学校まで同級生のヤンキー連中がケンカしにくいくという、今考えるとどんだけ暇なんだっつー事件です。
今の中学生も喧嘩しに行ったりするんでしょうか。
弐代目米八そばである私はもちろん参加していません。


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:01│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。