2011年12月10日

今の価値だと10億円!!3億円事件発生。

今の価値だと10億円!!3億円事件発生。

今日は2011年12月10日。
1968年のこの日は3億円事件の日だそうで。

-----------------------------------------------
1968(昭和43)年のこの日、東京・府中市の東芝工場で支給されるボーナスを積んだ乗用車が、白バイ警官に扮した犯人に強奪される「三億円事件」が起きた。
多くの物証がありながら捜査は迷宮入りし、1975(昭和50)年に時効を迎えた。この事件以降、多くの会社が給料の支給を口座振込に切替えるようになった。
-----------------------------------------------

3億円事件

3億円事件、色々な説があるようですが、宇宙人説があればだれか教えてください。

そういえば全然関係ありませんが、以前話題になったアザラシだかなんだかのタマちゃんはUFOに連れ去られたと白づくめの人が言っていたような気がします。
記憶違いでしょうか。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:32│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。