2012年01月13日

美空ひばり危機一髪!!

美空ひばり危機一髪!!

今日は2012年1月13日。
1957年のこの日は19歳が美空ひばりにを塩酸かけた日だそうで。

---------------------------------
東京都浅草国際劇場の舞台脇で美空ひばり(19)が「花吹雪おしどり絵巻」の出番を待っていたところ、客席から上がってきた女中(19)に突然塩酸300グラムを浴びせかけられた。
左顔面、胸、背中に3週間のヤケド。
 「ひばりちゃんに夢中になっている。あの美しい顔、にくらしいほど、みにくい顔にしてみたい」と書かれたメモがバックのなかにあった。
---------------------------------

好きになればなるほど傷つけたくなるっつーことなんでしょうか。
弐代目米八そばである私には全く理解できない感情です。

ちなみに以下のようなぶっとんだ事件もあるそうなので、昔も今も変わらないな~なんて思ったりもしました。

AKBファンが暴走!?握手会で性病を感染させる!?

事実かどうか定かではありませんが、常軌を逸したチンコ野郎というのはどこにでもいらっしゃるので、皆さまどうぞお気を付けくださいませ。
ちなみに小2の頃俺にチンコをみせつけた変態野郎と約2年前、道でばったり会いました。
もちろん無視無視。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。




同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:08│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。