2012年01月25日

熟女好きのはしり、昭和の髷切り通り魔。

熟女好きのはしり、昭和の髷切り通り魔。

今日は2012年1月25日。
1930年のこの日は小学校高等科2年が女の髷を切って捕まった日だそうで。

-----------------------------------
大阪府大阪市東成区の路上で、小学校高等科2年生(現在の中2に相当)が、子供を背負っている主婦(35)に「おばさん頭にゴミがついています払ってあげましょう」と近づき丸髷をつかむとカミソリで根元から切り取りニッと笑って円タクで逃走、翌日に捕まった。
 女中もいる裕福な家庭の内縁の妻の連れ子で、活動写真や探偵小説好きの、女の日本髪に慾情する変態性欲者。
咋年の夏頃から砂を持ち歩いて擦れ違う女にふりかけて「モシモシ髪に砂がかかっています」と髪に触っていたが、やがて30歳以上の年増女に興味を持つようになり、また触るだけでは満足できなくなり髪を切るようになった。
20人以上を襲ったと自供。
-----------------------------------

この事件、昭和五年の出来事です。
いつの時代にも変態はいらっしゃるわけですね。
ニッと笑って円タクで逃走っつーのがなんとも言えません。
円タクっつーのは1円均一タクシーの事らしいです。

その後彼は美容師になったとかならなかったとか。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:05│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。