2012年02月11日

保育園児が強盗事件。

保育園児が強盗事件。

今日は2012年2月11日。
1965年のこの日は6歳の保育園児が強盗した日だそうで。

--------------------------------------
北海道苫小牧市の民家に小学2年生(8)と保育園児(6)の兄弟が押し入り、留守番をしていた小学1年生の女の子(7)におもちゃのピストルを見せて「金はどこにある」と脅した。
女の子が引き出しから4千円を渡すとピストルを置いて逃走した。
--------------------------------------

登場人物の年齢が全て1桁っつーのが良いです。
本日は微笑ましい事件のご紹介でした。

絶対に真似しないように!

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:22│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。