2012年06月04日

獣の数字


Yeah, He was here in 1999! / artist in doing nothing


今日は2012年6月4日。
本日はローメンの日だそうで。

---------------------------------------------
長野県伊那市の伊那商工会議所が制定。
六(む)四(し)で「蒸し」の語呂合せ。
ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。
---------------------------------------------

ローメンといえば弐代目米八そばである私が思い出すのはオーメンです。
獣の数字666っつーのがなんかかっこいいっす。
その666がバーコードの中に隠されていて、全人類を管理する為に仕組まれた宇宙人だか第なんとか委員会だかフリーメーソンだか闇の権力者だかの陰謀だっつーMMRのような話がすんげー大好きです。

こういうヤツですね。

バーコードの中にも666

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ちなみに一年前の今日はこんな事書いてました。

※ふりかけ「さるかに合戦」残り1本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:03│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。