2012年09月01日

親戚の幽霊を強制的あの世に送る日


Unopened / Epiclectic


今日は2012年9月1日。

1990年のこの日は東洋史学者のエドウィン・ライシャワー様がお亡くなりになった日だそうで。

エドウィン・ライシャワー様に関して、詳しくは以下より。

エドウィン・O・ライシャワー

エドウィン・ライシャワー様の事は一切存じ上げませんが、エドウィンと言えばEDWINをほとんどの方が思い浮かべるのではないでしょうか。

EDWIN

"江戸"に"勝つ"という意味だっつー年伝説がありましたが、どうやら違うようです。
各自で調べてみてください。

もともとEDWINは常見米八商店というお名前だったそうです。
米八といえば米八そば
いずれは米八そばも世界を相手に戦う企業に成長したいですなー。

そんな米八そばですが、本日ウークイの為、午後3時までの営業とさせていただきます。

親戚の幽霊を強制的にあの世に送る重要な儀式があるので仕事している場合ではないのです。
ゴーストバスターズみたいなもんです。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」残り10本です。





同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 07:14│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。