2012年10月15日

初めて血の気が引いた時の話。


Calling Home... / 85mm.ch


今日は2012年10月15日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日10月15日は女人禁制破りの日だそうです。

1974年のこの日は小6が爆破予告電話で捕まった日だそうで。

---------------------------------
大阪府大阪市の自宅で、小学6年生(12)が「丸善石油を爆破する」と110番に電話して、逆探知で捕まった。
---------------------------------

以前弐代目米八そばである私が小学生の頃、公衆電話の赤ボタン押し110番イタズラ電話をして逆探知されて逃げたっつー話を書きましたが、その話の後日談。

イタズラで逃走した翌日、学校の帰りの会の際の先生からの一言タイムでの事。

先生がこう言ったんです。

昨日、公衆電話から警察にイタズラ電話した生徒がいる。心当たりのある人は後で職員室に来るように。

その瞬間「血の気が引く」っつー感覚を人生で初めて経験しました。

顔が真っ白になってるような気がした事を覚えています。

もちろんバックレましたが、数日間はばれるんじゃねーかっつー恐ろしさで震えて過ごしました。

関係者の皆様、あの時は本当に申し訳ありませんでした。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:52│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。