2012年10月20日

エグザイルさまさま


@fasu616 この際坊主にしようかと考えている。スーパーベリーショート / monta


今日は2012年10月20日。

本日は頭髪の日だそうで。

--------------------------------------
日本毛髪科学協会が制定。
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せ。
--------------------------------------

弐代目米八そばである私の父はハゲです。

ある事件がきっかけで、僕が小学校2年生の頃当時非常に珍しかったスキンヘッドになりました。
その事件に関してはいずれ話せるときがきたら話したいと思います。

この頭髪が薄くなるっつー恐怖と僕は20数年戦い続けています。

昔「上岡龍太郎と50人」っつー感じの番組で、上岡龍太郎様が頭髪の薄い方50人にこう言いました。

「父親の頭髪が薄い方、スイッチオン!!」

すると、なんと全員父親が頭髪薄めっつー事が判明。

俺はものすごく怖くなりました。

「いずれは俺も、、、、」と落ち込みましたね。

幸い現在のところ無事です。

エグザイル様のおかげかどうかしりませんが、丸坊主がかっこいいっつー方も多い時代ですので、まぁそん時はそん時ですな。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」のこり10本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:10│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。