2013年03月08日

混血ヤンキー女子とお付き合い。


クリスマス間近、いちゃつく高校生カップル / fukapon


今日は2013年3月8日。

1953年のこの日は厚生省が混血の学齢児童数を発表した日だそうで。

----------------------------------------
いわゆる混血の学齢児童数、厚生省発表では二九三人。
----------------------------------------

弐代目米八そばである私は高1の頃、フィリピンハーフ、もしくはクォーター(うろ覚え)の同級生に告白された事があります。
もちろんばっちりオッケーな気持ちだったんですが、多少ヤンキー気質の女の子だった為、成績優秀つい数ヶ月前に高校は推薦入学、精神的にかなりへたれにも関わらずよくありがちな高校デビューだった俺は彼女とうまくやっていけるのかすんげー不安で正直に質問しました。

「俺、ヤンキーじゃないけどいいの?」

彼女はそんなの関係ねーと言ってくれましたが、案の定数週間で僕の方から別れを告げました。

価値観の違いっつーか僕に自身がなかったんですな。

その後しばらくして彼女は高校を辞めました。

と思いきや翌年再度入学し直し、すんげー短いスカートひきずってはのんびり気分じゃないわね状態でした。

ダンスホール!!

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:01│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。