2013年04月30日

嘆きのジョン


dial M for milk / Genista


今日は2013年4月30日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※沖縄の心霊スポット 七福神の思い出。

1971年のこの日はアイルランドの小説家、ジョン・ボインがお生まれになった日だそうで。

ジョン・ボイン

ボイン。

嘆きのボインっつー歌が好きです。

嘆きのボイン

ボインは赤子の為にあるのであって父の為にある訳ではない。
「二個もあるんだから一個くらい、、、」とか思ってる方、あれは交互に吸わせるので空きはありません。

三つある方もいらっしゃるようです。

おっぱいが3つある女の子

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:39│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。