2013年06月01日

身長のサバ読み


drink up / f_mafra


今日は2013年6月1日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※ワンマンバス

本日は世界牛乳の日だそうで。

------------------------------------
国連食糧農業機関(FAO)が2001年に制定。これに合わせて日本酪農乳業協会が2007年にこの日を「牛乳の日」とした。
FAO加盟国のいくつかで既に6月1日を牛乳の日としていたことからこの日が選ばれた。
------------------------------------

最近全く口にしませんが、中学生の頃は身長を伸ばす為に毎日1箱飲んでました。
そのおかげかどうか知りませんが、僕は身長が176cmあります。
しかし身長を聞かれた際は「175cmです」と答えます。
逆サバですね。
何故かと言うと「1cmサバってんじゃねーか?」と思われそうだから。
しかし今気付きましたが、身長が174cmなのに175cmと言いはってるようにも聞こえますな。
まぁどっちでもいいっつー話です。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:14│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。