2013年07月29日

ヘビメタファッション


Kiss / Howdy, I'm H. Michael Karshis


ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※右腕をメカにしたい

今日は2013年7月29日。

1987年のこの日はヘビメタファッションの方が補導された日だそうで。

------------------------------------
宮崎県でヘビメタファッションは凶器になると県警補導。
------------------------------------

詳細は不明です。
恐らく、ヘビメタファッションで出歩いていた若者が補導されたのでしょう。
確かに日常の風景に鎖とかトゲトゲの鋲付ブレスレットとか男なのに口紅、顔面真っ白メイク等々で散歩してるヤツがいたら浮きまくりです。
13日の金曜日並に危険と判断されたのでしょう。
補導されるくらいなので多分こんな感じだったんだと思われます。


Gorgoroth I - II / Alina Sofia


弐代目米八そばである私も中学生の頃メタルに狂った時期があり、「高校生になったらメタルファッションだぜ!!」とか痛い事を思っていたんですが、どこに行けばあの服を変えるのか全く見当もつかず、そもそもあれは「衣裳である」事に気付き、普通のファッションに落ち着きました。

二十歳の頃、原宿に行ったら超絶ゴスロリメイクで口から血を流している風メイクの女性が何人も歩いているのをみて「東京ってすげー」と思った事を覚えています。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:53│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。