【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月02日

全裸泥酔


"Ode to Girlina" / "CAVE CANEM"


今日は2013年12月2日。

本日は奴隷制度廃止国際デーだそうで。

---------------------------------
国際デーの一つ。
1949年のこの日、国連総会で「人身売買および他人の売春からの搾取の禁止に関する条約」が採択された。
---------------------------------

旧約聖書のノアの箱舟の話で、ノアの息子ハムが親父の秘密を言いふらしまくったため兄弟の奴隷にさせられた、っつー記述があるそうです。
その秘密は「全裸で泥酔して寝てた」。

弐代目米八そばである私も極々たま~に自宅で全裸泥酔している事があります。

確かに自分のガキには見られたくないっすね。

紀元前の時代から現代まで、飲み過ぎ注意っつーのは世界の合言葉なんすね。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。
  

Posted by 弐代目米八そば at 09:11Comments(0)今日が一体何の日であるか