2014年01月19日

ズンズ


International Space Station, 1998-2020 / NASA on The Commons


今日は2014年1月19日。

2006年のこの日はNASAが冥王星無人探査機「ニュー・ホライズンズ」を打上げた日だそうで。

ホライズンズっつーのがいいっすね。

ズン、ズンズンズンドコみたいで。
ちょっと前にネットでみた「ズン ズン ズン ズンドコ (kill you shit!)」もなんだか懐かしい。

昔世にも奇妙な物語で「ズンドコベロンチョ」っつー話もありました。

主人公の草刈正雄氏が、「ズンドコベロンチョ」が一体何なのか自分だけ知らない、子供に人気のおもちゃだと推理しておもちゃ屋さんで店員に「ズンドコベロンチョありますか?」と尋ねると不審者扱いされて通報されるみたいなシーンをすんげー覚えています。

草刈正雄氏は今でもめっちゃカッコイイ。
あんな渋い男になりたいです整形無しで。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 10:40│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。