2012年11月13日

逆探知失敗しました


Telephone booth naughty numbers / Marcel Oosterwijk


今日は2012年11月13日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※写真集「Santa Fe」が発売される。


本日は大阪府で警察が逆探知に成功し暴走族が逮捕された日だそうで。

詳細は不明です。

逆探知が成功した例を初めて聞きました。
成功した刑事ドラマをみた記憶が一切ないのであれは必ず失敗するもんだと思ってました。

公衆電話で赤ボタンを押して110番にイタズラ電話すると、切った瞬間に電話が鳴りますよね。
受話器を取るとめっちゃ怒った人にすんげー説教されますが、あれも逆探知なんでしょうか。
あの時の逆探知の成功率は超高い気がします。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」のこり3本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:20│Comments(2)今日が一体何の日であるか
この記事へのコメント
横山秀夫・所十三両先生の「強行」によると、今は受話器を上げた瞬間に逆探知できちゃうそうですね!
Posted by こんばんは加藤タニゾーです at 2012年11月13日 10:00
エロマスター加藤タニゾー様

瞬殺!
誘拐しても身代金は要求すんなっつー事っすね。
っつー事は誘拐せずに仕事しろとも言えます。
Posted by 弐代目米八そば弐代目米八そば at 2012年11月13日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。