2012年01月17日

不良グループ「猫団」逮捕!!

不良グループ「猫団」逮捕!!

今日は2012年1月17日。
1935年のこの日は不良グループ「猫団」が逮捕された日だそうで。

-------------------------------------
東京市荒川区で、不良グループ「猫団」が逮捕された。
親分・二代目白猫(20)と三代目三毛猫(20)などの小猫ら6人。
カフェーで無銭飲食を繰り返し、ゆすり、たかり、ケンカなど。
全員が右腕に猫の刺青を入れていた。
-------------------------------------

親分二代目白猫、三代目三毛猫っつーのがいいーっすね。
これは初代はアメリカンショートヘアだった可能性もありますな。

彼らがご存命なら現在97歳。
貴方のおじいちゃんの右腕に、猫の刺青ありませんでしたか?

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。


タグ :1月17日猫団

同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:08│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。