2012年05月02日

修学旅行の思い出


streets of Paris... / chris bartnik photography


今日は2012年5月2日。
1935年のこの日は未成年の十数人が修学旅行中に飲酒喫煙しちゃった日だそうで。

----------------------------------------------
広島県広島市の広島高等師範学校付属中学で、4年生78人が5.2~5.12に九州一周修学旅行をしたが、飲食店で飲酒喫煙をしていた者がいたことが発覚し、5.22に3人が諭旨転学、十数人が無期停学処分となった。
風紀に厳しい模範校だが、引率教師は見て見ぬ振りをしていた。
----------------------------------------------

弐代目米八そばである私が中学生の頃の修学旅行中にも似たような事がありました。
同級生の超ヤンキー娘が移動中のバスの一番後ろの席で窓を開けて煙草を吸ってましたね。
あと一番後ろの席でペットボトルに小便したヤツもいましたね。

色々思い出してきました。
修学旅行の初日は船で九州まで一日がかりで移動、その船内で修学旅行中に使用するはずのお小遣い(おみやげ代等含む)を全部花札ですったヤツもいました。

九州到着、ホテルで一泊、深夜テレビをつけると沖縄ではやってない「トゥナイト2」っつーセクシー番組が!!
特集で「ティッシュを手のひらに持ったまま車の窓から手を出すとおっぱいの感触が得られる!!」っつーのがやってました。
翌日の移動日、全クラス(10クラス)全てのバスの窓からティッシュ&手が出てる!!
おっぱい大量です。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。





同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:33│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。