2012年08月14日

泡盛注射でラリパッパ~


(229/365) Daily injection / Sarah G...


今日は2012年8月14日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日8月14日はウークイの日です。

1965年のこの日は少年がセキ止め液を注射してフラフラになった日だそうで。

-----------------------------------
千葉県でセキ止め注射液打ち遊びでフラフラ、少年逮捕。
-----------------------------------

この話で思い出したのは沖縄の某大物ミュージシャンの事です。

名前は絶対に言えませんが、この某氏は全くお酒が飲めない体質、それじゃあカッコが付かないっつーので泡盛を血管に注射してラリパッパーしてたそうです。
あと、だれもが知ってる超ヒットした曲の著作権の手続きを間違ってしまい、金が一銭も入らないっつー噂もありました。
あくまでも噂です。
信じるか信じないはユーの勝手です。


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。


タグ :8月14日注射

同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 08:52│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。