2012年09月04日

夜の女狩り


She's got everyones eyes / Justin Ornellas


今日は2012年9月4日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日9月4日は仮面ライダーフォーゼの放送開始日だそうです


1958年のこの日は少年含む四人組が金庫破りした日だそうで。

------------------------------------------
東京都台東区浅草橋の文具卸売商方に、青年(21)と浅草山谷の少年3人の4人組が侵入し、124万3000円と公債証書(額面37万円)が入った手提げ金庫を盗んだ。
宮城県仙台市に高飛びしたあと、8日に新宿に戻って70万円を使って豪遊していたが、新宿警察署が“夜の女狩り”を実施中の10日に捕まった。
この年の大卒銀行員初任給1万2,700円。
------------------------------------------

「夜の女狩り」っつーのが異常に気になります。
新宿警察署は一体何をしていたのでしょうか。
すんげー気になります。
夜の女狩り。
死ぬまでに一度はやってみたい夜の女狩り。
定年後の趣味にしたい位です。
「最近女狩りにはまってるんですよー」っつー老後も悪くないですね。
元気が一番。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」残り10本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 07:00│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。