2012年10月24日

電気デロリアン


de lorean 1 / i eated a cookie


今日は2012年10月24日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日10月24日は18歳が公衆電話荒らしで捕まった日だそうです

1975年のこの日はジョン・デロリアンがデロリアン・モーター・カンパニー(DMC)を創業した日だそうで。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシンカーですね。

弐代目米八そばである私は車音痴っつーかなんつーか、全然カーに興味がないんですが、デロリアンは名前も含めて格好良すぎだと思います。

デロリアン


1981 De Lorean (Gold Plated) / aldenjewell



DE LOREAN DMC / Eddy Clio


そんなカー、デロリアンが2012年に電気自動車として復活するそうです。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でおなじみの「デロリアン」が電気自動車になって復活

すんげー欲しいですが、どうせお高いんでしょ?
いやいや、今回は通常価格400万円のところ、送料、分割手数料込みでとかなんとかかんとかっつー的な感じで色々サービスしてもらって60万くらいでお願いしたいです。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」のこり9本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 06:35│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。