2013年01月09日

腕がゴルゴ並み


Chicks with Guns / Ben Fredericson (xjrlokix)


今日は2013年1月9日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※本日は沖縄の恥をさらす「成人の日」です。

1955年のこの日は18歳が空気銃で障害を負わせて逮捕された日だそうで。

-------------------------------------
東京都南多摩郡の路上で、男子(18)がオート三輪で走行中の店員(22)の足を空気銃を撃って1週間の傷害を負わせて逮捕された。
-------------------------------------

弐代目米八そばである私が小学生の頃、ガス銃っつーのが流行りました。
すんげー欲しかったんですが、多分アブねーからっつー理由で買ってもらえませんでした。

ガス銃と言えば小学校4、5年の頃、同級生が菊栽培の電球を銃で撃ちまくって学校で大問題になった事がありました。
全部割ったと記憶しています。
ガス銃の腕がゴルゴ並み。

その同級生のお母様が先日米八そばに来店されました。
元気そうで嬉しかったです。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。

※ふりかけ「さるかに合戦」のこり8本です。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:35│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。