2013年03月16日

酒鬼薔薇聖斗事件


Fried Rice with Three Meats / arnold | inuyaki


今日は2013年3月16日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※R藤本さまの誕生日

1997年のこの日は酒鬼薔薇聖斗事件が発生した日だそうで。

当時物凄く衝撃を受けました。

犯人が逮捕されたのは6月28日だそうです。
そのニュースが流れた時の事を今でも覚えています。

僕は当時組んでいたバンドメンバーと、ゴヤ十字路の今は無いラーメン屋さんにいました。
僕ら以外にも数組のお客さん。
頼んだチャーハンが超絶焦げてました。
しばらく我慢して食ってましたがやっぱりマズイ。
店主に言いに行くと、「やっぱり?」と言われました。
新しいチャーハンを待ってる間にテレビを見てると犯人逮捕のニュース!しかも中3!!
友人全員で「マジかよ!!!!」とシャウト、後ろの客に「うるせー黙ってろ!!!聞こえねーだろーが!!!」と怒られショボーン。

そんな感じでした。

後日なぜか犯人の写真のプリクラが出回りました。

「目つきがアブねーな」と思った事を覚えています。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:36│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。