2013年03月25日

魔界都市東京


DJ Minx / Eva Rinaldi Celebrity and Live Music Photographer

※写真と記事の内容は一切関連がありません。

今日は2013年3月25日。

ちなみに一年前の今日はこんな事を書いてました。
※将門の首塚にドロップキックするとどうなるか。

1959年のこの日は17歳ら3人が映画館で強盗した日だそうで。

------------------------------------------
東京都大田区大森の映画館で深夜、支配人と家族3人が縛られ、6万700円が奪われた。犯人は元映画フィルム運搬人(20)、無職(17)、無職(19)の3人。さらに見張り役の少年(18)もいた。競艇で遊ぶための資金稼ぎ。3人は4.7に捕まった。
------------------------------------------

弐代目米八そばである私は十数年前、東京都大田区大森本町に住んでいました。

近くのカラオケ店で深夜バイトしてたんですが、ある日男2人、女1人の3人組が来店。

三人とも結構酔っ払ってました。
どことなく三人ともヤンキー風です。

男Aが「さっき知らない番号からかかってきてしばらく音声聞いてたらこの娘につながったのよ」と聞いてもいない出会いの経緯を説明。
娘は、なんつーか土俵際に強そうな、足腰のしっかりした娘でした。

受付を済ませて三人は個室へ。

しばらくして注文された酒を持っていくと、、、、、


※以下下ネタです。









3Pが始まってました。
もちろんあのAVでしか見た事のない。

ホールに戻り、全従業員(女含む)に速攻で報告。
個室のドアは一部ガラスになってるので中は丸見え。
代わる代わる確認しに行き、しばらくすると他のお客さんも気付いてしまい個室の前は軽い人だかり。
観客を気にせず縦横無尽に暴れまわる三人はまるで魔獣のようでした。

「魔界都市、、、東京」っつー感じでしたね。

東京にはいろんな人がいるんだなぁと感心した事件でした。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:06│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。