2013年05月01日

獣の数字666


666 / Xurble


今日は2013年5月1日。

1960年のこの日は日本初の民放FM局・FM東海(現在のFM東京)が開局した日だそうで。

最近聞いた都市伝説。

ラジオはフリーメーソンに牛耳られている!!っつー話。

秘密結社フリーメーソンが崇めていると言われる数字「666」。
獣の数字とかよく言われますね。

獣の数字

映画オーメンでもガキの頭に666の痣がありました。

その666を6+6+6と考えると18

それでは沖縄のラジオの周波数を見てみましょう。


琉球放送(RBC) 738 →7+3+8 = 18

FM沖縄 87.3 →8+7+3 = 18

Wave FM 89.1 →8+9+1 = 18

NHK 沖縄 第1放送 549 →5+4+9 =18 

NHK 沖縄 第2放送 1125 →9かと思いがちですが、11+2+5と考えると「18


ちなみにこれは沖縄の放送局だけではなく、全国どこでもそうです。
もちろん18にならないラジオもありますが、それも深読みすればフリーメーソンの支配下に無い、もしくはフリーメーソンの抵抗勢力が支援する放送局であると言えるのかもしれません。
なんつって。

このこじつけ具合がたまらんです。
こうゆう話が超好きです。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
米八そばのホームページへも是非おこしください。

※記事の内容はこちらのページを参考にさせていただきました。



同じカテゴリー(今日が一体何の日であるか)の記事
超サイヤ人ナッパ
超サイヤ人ナッパ(2014-07-28 09:32)

腰パン
腰パン(2014-01-20 09:56)

ズンズ
ズンズ(2014-01-19 10:40)

全裸泥酔
全裸泥酔(2013-12-02 09:11)


Posted by 弐代目米八そば at 09:30│Comments(0)今日が一体何の日であるか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。